お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、撮影を希望されている施設の確認やお客様の要望・活用方法などをお伺いします。
※現地調査が必要な場合は、別途日程調整をお願いいたします。
見積り
ヒアリングした内容を元に見積りをご提出いたします。
発注
見積書面の内容で問題なければ、弊社から送信したメールに、「発注します」と記載してご返信ください。
撮影日時調整
ご希望される撮影日時を複数日お教えください。
撮影
撮影開始時間の15分前にお伺いします。開始時間からスタートできるように、不要な荷物などは事前に移動させておいてください。
確認
撮影後、約1週間以内に3DモデルのURLをメールにて送りします。設定項目に間違いなどがないかご確認ください。
※修正が複数回発生する場合は、別途修正作業費がかかる場合があります。
納品
修正が完了すれば納品となります。確認でお送りしたURLをWEBサイト等へ掲載いただけます。